CSSS85_zangyoumonita20131019_TP_V


仕事のストレス

家族関係の悪化
人生の展望が見えない
etc...


現代人はいろいろな悩みを抱えています。

そこで今回、現代人を癒すためについにゴダが立ち上がりました。



あなたのストレスを癒します!



内容は、ネット電話で「ゴダにひたすら愚痴を聞いてもらう」と「ゴダによるレディーガガのダンス観賞(Bad romance)」の二本立ててです。

ですが、ここで「レディーガガのダンスいらねぇ」と思った人はちょっと考え直して見てください。

実はこのダンスけっこう面白いんです。
IMG_6662834946317
↑以前コスプレしてレディーガガのダンスをした時の写真
(今回は予算の都合上コスプレはありません)



まあ面白いってのは完全に私の主観なのですが、でも笑わす自信はけっこうあります!

少なくても「コイツ(ゴダ)なりに頑張って生きてきたんだな」って思えて勇気が出てくると思います。


ですが、もしあなたが本当に「レディーガガのダンスいらねぇ」って思うのでしたら、ダンスは無しにして別の相談などをしていただいてもかまいません。

とにかく愚痴はしっかり聞きますので、普段の怒りを私ゴダにがっつりぶつけてやってください!


【追記】
先着三名様で愚痴を聞いていましたが、全て売り切れました。
今後はレディーガガのダンスは無しで、純粋に愚痴のみ聞かせていただきます。


ご注文は以下よりお願いします↓