タイトルの通り、 テレビ電話で行う「ゴダの中国語発音矯正講座」を始めました。

中国語の発音はかなりくせ者で、英語にも日本語にもない音がいくつかあります。

さらに中国語には四声もあるので、ネイティブの中国語を何回も聞いた人でないとマスターするのはとても難しいでしょう。

そこで今回はアピアーインで私とテレビ電話をし、直接中国語の発音をお教えいたします。

直接私の口の形を見たり発音の方法を知ることで、本で勉強するのとは違う生きた中国語の発音を学ぶことができます。



■私の中国語能力

台湾現地企業で中国語を使って3年間翻訳者として働いていましたので中国語の基礎は余裕でお教えできます!

ちなみに台湾には合計で6年くらい住んでいます。




■学べること

中国式ピンイン
台湾式ボポモフォ
四声


全て対応しています!




■学べないこと

広東語、台湾語、上海語などの別言語は対応していません。

中国語(普通語)のみの対応とさせていただきます。




■料金

まずはお試し価格ということで90分1000円にしてみました。

これは一般的な中国語学校に比べるとかなり安いです。

自分でいうのも変ですがかなりお得で最高だと思います。

以下から購入できます↓↓